ほっこりblog

小さな幸せのおすそわけ♪

EC SHOPPING BLOG HOME

鹿―!!

おみつ October 16, 2013

 

 

 

最近HKTの兒玉ちゃんが可愛すぎてアレ()

 

 

 

あの花の映画がほぼ総集編でアレ()

 

 

 

最近の服欲しさがヤバすぎてアレ()

 

 

 

パズドラ()

 

 

 

秋アニメ一通り録画して次も継続してみるか決めてる感じアレ()

 

 

 

焼肉()

 

 

 

モンハンvsポケモン()

 

 

 

兒玉ちゃん可愛い()

 

 

 

BiSのライブにいい加減いきた過ぎてアレ()です。以上。 

ぁっぃね...(;ー_ー)

おみつ July 12, 2013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

83a9bcb3f57ddbf9661ca0fff68a75ed.jpg

 

 

いやー暑いね(^。^)若旦那!MINMI!

シャナナナナナナ~

 

脳も暑さに参っててアレ()ですが、

これからが夏本番かと思うと...\(^o^)/

 

夏が一番キライな僕にとってはアレ()ですよホントに。

 

img-logo-nmnl.gif

の方々は夏といえばフェスだと思いますが、今年も沢山フェスありますね。

定番のロッキン,フジロック,サマソニ、

その他各地でめっちゃ、いや、むっちゃ開催します。

僕は青森の「夏の魔物」http://natsunomamono.com/

行きたいのですが、交通手段とかなんやらがアレ()

なんで迷い中です。

とりあえず行くのが確定してるのがTIF位ですかね~

 

ってかロッキンにもサマソニにもアイドル出過ぎやろ。

まぁロッキン常連、今年は大トリのパフュームさんは

アイドルですけどもね←

集客力はたいして変わらないと思うので話題性ですかね。

ただ、ジャンルの1つとしては一見の価値はありますよ。

新宿タワレコなんてJ-POPのフロアより先に

アイドルフロアがあるくらいですからね。

すばらs・・・それくらい勢いありますよ。キテるんじゃなくてもうキタんですよ。

 

まぁ『フェス感』味わうだけでも楽しいので、

機会があればどこかのフェスに行ってみてください♪ 

 

ってことで久しぶりの3連休だぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

納涼祭行って

行けたら海までツーリングして海水浴してるDQN眺めて

8dc5006b-s.png

 

 

そこそこアクティブに動く"予定"

 

...そりゃ夏だ!

 

今日のアルバム.

three cheers for our side〜海へ行くつもりじゃなかった/The Flipper's Guitar

 

その11~苺のショート~

おみつ March 7, 2013

風がぬるいなぁ...

 

...ぬるい!?冷たくないだとぉ...

 

 

 

 

\春ヤナッ!/

 

 

一番好きな季節がやってまいりました。

 

 

新しいスタートっぽい雰囲気と

 

ふわっとした雰囲気が織り交ざる季節。

 

おしゃれもこの時期が一番楽しめるかなと思います。

 

秋も忘れちゃいけないけどね。

 

 

春は明るい色味が増える季節ですね。

 

秋の男しょk...暖色系の色も大好きなのですが、

 

春の元気なカラーもまた、大好きです。

 

皆さんはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

男1「好きですイェイ!!わら」

 

 

女1「...好きよ。」

 

 

男2「\オレモー!/」

 

 

女2「あたすもずきー」

 

男3「俺、はらへった。」

 

 

女3「...そだ!みんなでお花見行こうよっ♪」

 

 

男1「...イイね!」

 

女1「facebook依存症かお前は。」

 

女2「ふぇいすぶっくってなんぞや?」

 

男3「はらへった。」

 

男2「\オレモー!/」

 

女3「...」

 

 

すっかり春到来(脳が)ですね!

 

ではでは。

 

今日の1曲

苺のショート/tengal6

その10~単車乗ってどっか行こうぜ~

おみつ February 27, 2013

あぁ...

 

日が差さないとまだまださm・・・

 

 

 

 

 

 

 

\ドヤッ!!/※転載 左SBblogより

 

 

 

 

↑ ドヤりたかっただ...

 

 

 

 

\ドヤッ!!/※転載 LSB blogより

 

 

さて、まだまだ寒い日々が続きますね。

明日からは少し暖かくなるそうで♪

 

春が待ち遠しいです(・З・)

 

春はよっ!

 

友達とか先輩とツーリングする予定です( ̄∇ ̄)

ワクワク...

 

ワクワクといえば、僕らの永遠の師、

「わくわくさん」from作ってあそぼっ!

 が終了してしまうのですね...

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

泣ける。

 

 

はい、という訳で2月もあと1日......!!

 

がんばるしか!鹿!

 

今日の1曲

 GT400/thee michelle gun elephant

その9~引っ越いしょ!!!~

おみつ February 22, 2013

んっまいど。

 

 

スマブラやりたい症候群、もちろんキャラはカービィ。

おみつです。

 

 

 

02.jpg

PS4が発表されましたね( ̄∇ ̄)

詳細はまだ把握してないのですが、期待してます。

けど、PS3がPS2ほど普及していないのに売れんのか感はありますね。。。

 

 

電車乗ってるとみんなやってますね。ドラクエ7。かパズドラ。

3DSは予想に反して、だいぶ普及した印象があります。

発売するときに電気屋さんで体験版をやって

ゲロ吐きそうになったのはいい思い出です←

 

 

僕の友達もドラクエ率高し。

その友達が明日引っ越すということで

引っ越し終わり頃←に手伝いにいきます。ひっこいしょしてきます。

西日暮里が最寄の家に引っ越すのでウチからも近いです。

バイクで10分かかりません。

しかも他の友達とルームシェアするのです。こあくまるんです。

 

 

 

完全に僕の家か友達の家にみんな居座る可能性高し!

 

\それなっ!/ 

 

 

 

つまり、どっちの家にスマブラを置くかって事です。

大乱闘です。N64とキューブとwiiです。

 

明日引っ越しどん兵衛食べながら会議してきます。(・З・)

 

 

あ、そういえば僕の友人がパリコレ1314awに出ました。

すげぇです。yohji yamamotoに出てるので

もしよかったらチェックしてみて下さい。今月のGINZAにも出てるよっ

 

 

 

(よし、最後にゲーム大好き感無くせたな。)

 

 

ではでは。

 

♪今日の1曲

こいしょ!!!/おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!

 

なんとJUDY AND MARYのTAKUYAが作曲!

ジュディマリ好きは好きなメロディだと思います。

 

 

(最後にオタ感...)

 

 

 

\それなっ!/