ほっこりblog

小さな幸せのおすそわけ♪

EC SHOPPING BLOG HOME

カフェGARB

よっこ May 21, 2012

お久しぶりです。

忘れていたわけじゃありません。

書きたいことはたくさんありました・・・

でも、書けなかったんです。

えぇ、忙しかったんです。

 

言い訳ですね、すみません(>_<)

 

気を取り直して・・・

先日行ったお店のご紹介をしたいと思います☆

 

当ブログのたまがランチでよかったとのことで、

夜に部署の女子会で利用させてもらいました。

今回は、アラカルトで♪

大人のポテトサラダ120510.jpg

大人のポテトサラダ

ちょっとピリ辛なところが大人なんかな~

 

アヒージョ120510.jpg

画像が暗くて申し訳ない。

アヒージョ!

パンつけて食べるのね。

そして、いっぱいパン来たよ。

 

バーニャカウダー120510.jpg

これも美味しいよね~バーニャカウダー

 

 

他にも色々頼んだけど、店内の照明が雰囲気重視の

ダウンライトだったため、うまく映ったのは最初だけでした(笑)

 

モグモグブログのひっぽーの送別会だったので、

笑いあり涙あり・・・特別な夜になりました☆☆☆

みんなありがとう!!

また、行きましょうね(*^-^*)

 

カフェGARB

http://www.hotpepper.jp/strJ000017925/