ほっこりblog

小さな幸せのおすそわけ♪

EC SHOPPING BLOG HOME

合同展示会

たま♪ September 20, 2011

先々週?東京へお仕事で行ってきました。

東京で見てきた合同展示会を紹介。

『 rooms 』 とてもシャレた展示会。

シャレたって言葉がピッタリなんです。

展示会 002.jpg

服・靴・帽子・靴下・アクセサリーなどなど盛り沢山◎

ほんとに変わった商品がたくさんあって・・勉強になります。

欲しいなぁと思う物がたくさん。そう思う人が多いみたいで!

中にはrooms・shopができています♪

確か・・新宿にもお店ができていると思います。

なかなか普通では買えないような商品がありますよ~

おすすめです。

展示会 001.jpg

↑↑↑ これは外に設置されているcafeです。

仕事なのにみなさん優雅です♪

omiya

たま♪ September 13, 2011

こんにちは。

下書きしてたBLOGちゃんがどっかへ行ってしまい・・

書く気がなくなってました。

どこいったのかなぁー(・×・)

 

この前、サンビートの福ちゃんが本社来た時に、

かわいいお菓子を差し入れてくれました~♪

お菓子みやげ 001.jpg

幅3センチ?高さ3センチ?くらいある大きなマシュマロです。

かわいいし、美味しいし、

口の中でシュワワワワワ~って楽しいし。

ありがとうございました。

 

中国からの差し入れも♪

私のまわりはお菓子がいっぱい!

ありがとうございました。

お菓子みやげ 002.jpg

 

初老の休日。

たま♪ September 6, 2011

こんちは。

この前、名水巡り行ってきました◎

山から湧き出る水・・美味しいの?味って違うのかしララ?

なんてワクワクして行きました。

でも私の味覚は添加物たちに犯されてるみたいです。

飲んでも飲んでも新鮮さが分からず・・・

水ソムリエにはなれないみたいです。

 名水 001.jpgのサムネール画像

この新鮮な水でお米を炊こう!とお持ち帰りしました。

夜に朝食用に炊飯予約をして就寝。

わくわーくして5時30分に起きたのですが・・なんと!

17:30の予約になっていて朝から人口的な高速炊き。

でもですね・・水が違うと確かに米のふくらみが違うかも。

 

ありがとう名水!初老の休日みたいって知り合いに言われたけど、

そんな事なんて気にしない◎いいもんね~

名水 002.jpg

番犬ちゃん

たま♪ September 1, 2011

こんにちは。

ぐんぐん左サイドバックに更新を抜かれてます。

さぼってるんじゃないのー?と言われるんです。

知ってるよぉーだ。

 

こんな時には、この子に癒されよう◎

番犬.jpg

奈良の靴下メーカーさんにいる、可愛い番犬ちゃん。

男の子だから・・女の子になつくんです。

いらない靴下を枕にごきげんさん ♪ ♪ ♪