ほっこりblog

小さな幸せのおすそわけ♪

EC SHOPPING BLOG HOME

わいわい。

たま♪ August 9, 2011

みんなで飲みました。

新入社員とかでわいわいと・・◎

飲み会系 001.jpg

手前にいるのが、シャレタ新入社員です。

BBQへ行こうと言って2回も雨で流れちゃったので・・

みんなで残念会しました。

飲み会系 002.jpg

このビール注ぐ感じ良いですよね。

この手はよっこです♪いい嫁さんになるなる。

pizza

よっこ August 3, 2011

毎朝セミの鳴き声で目が覚める・・・

いよいよ夏本番!の暑さになってきましたね。

 

そんな暑い夏に私は生まれました。

なので、暑さには強いはずなのですが

もう少ししたらクーラーの誘惑に負けそうです。

(ちなみに今年はまだ家で一度もクーラーをかけていません)

 

昨日は、会社の皆さんにもお祝いのお言葉や

心あたたまる贈り物やお手紙をいただき

とっても幸せでした♪

この場をお借りして、改めてお礼を言わせてください。

みんな、ありがとう!ございます。

 

そしてそして、帰宅したらなにやらいい香り

 

んん???

 

こんな美味しそうなピザを焼いて待ってくれてました!

 

ピザ☆CA3C0228.jpg

よっこ妹作

 

私の大好きなチーズをたくさんのせてくれ

めちゃめちゃ美味しかった♪

父の買って来てくれたスパークリングワインとも

とってもよく合いました。

 

これから、ますます暑くなりますが、

美味しいごはんをしっかり食べて

乗り切りましょう!

 

 

 

 

お中元◎

たま♪ August 1, 2011

こんにちは。

お中元の季節ですね。

いただいたお中元でオモシロイものをご紹介!

くいだおれ 004.jpg

 普通プリン+ミックスジュースをいただきました。

開けると・・・じゃじゃーん☆

くいだおれ 001.jpgのサムネール画像

彼の帽子が、ぽん・ポン・PON!!

どうぞ近くで見て下さいな。

くいだおれ 002.jpg  

可愛いでしょー◎

でもこれで満足してはいけませんよ。

くいだおれ 003.jpg  

これで喜び完成です。

素敵なお中元ありがとうございます。