ほっこりblog

小さな幸せのおすそわけ♪

EC SHOPPING BLOG HOME

らくがき~♪

たま♪ November 25, 2010

こんばんは。

かなり前に自称天才組のケ--ンと描いた天才的ならくがきを今日はご紹介☆

画伯ケ--ン&画伯たまの作品です。

さぁ誰でしょーか♪

Blog用の写真 011.jpg

ケ--ン作】

Blog用の写真 010.jpgのサムネール画像

【たま作】

 

どーも☆

たま♪ November 16, 2010

おはようございます。

ちょいとblogさぼってました。すみません

その間に天才組は進化してますね。

そこんとこはチェックしてるんです。ライバルですからね・・

 

そんな話は置いといて、

秋らしい気持ち良い風があまり感じれませんね。

11月になってやっと紅葉なんて・・遅いなぁ。

ちゃーんと紅葉してくれて良かったですけど♪♪

私はどちらかと言うと寒い季節好き。

なぜかって・・顔がシュって引き締まってる感じになれるから☆

イメージですけどね。

今日も自然界に顔を引き締めてもらいました。

会社はラジオ体操の日だったし。

いい感じ!いい感じ!