ほっこりblog

小さな幸せのおすそわけ♪

EC SHOPPING BLOG HOME

ゴール!

たま♪ September 30, 2010

こんばんは。

ちょいと久しぶりです。

今日で9月が終わりますね♪

色んなブログに書いてますが、今日は弊社の【本決算】

明日から61期が始まります。

今は内勤の方が伝票処理を一生懸命して下さってます。

会社って支え合いだなって、こういう時すごく思います。

みなさんありがとう

私も支えになれる存在になれるよう61期がんばります。

 

そういえば、この前〝しまなみ海道〟横断してきました。

70キロ自転車で走りました!!

これから何でも出来てしまいそうです。

しまなみ 001.jpg

 

あめちゃん

たま♪ September 14, 2010

おはようございます。

朝と夜は涼しくなってきましたね。

自称天才組・マジ島さんの新潟風景みると・・・

まだまだ私の知らない日本があるんだなって感動しました。

 

今日はニット部で人気のあめちゃんをご紹介♪

すもも.jpg

名前の通り、すもも味のあめ。

濃厚で、いいすっぱさで。全てにおいて程よいんだな。

入社して3年目・・みなさんにあめちゃん配って3年目。

喜んでもらえるのって嬉しいです。

このあめが廃盤になりませんよーに。

 

 

 

東京の空

たま♪ September 9, 2010

先週、東京へ日帰り出張してきました。

roomsという展示会に行ったり・・お客様のところへ行ったり・・

東京の刺激をたくさん受けた後、

さーて大阪に帰ろうと空を見上げたら。

こんな気持ちの良い空に出会えました。

いろんな気持ちをすっきりさせてくれた東京の空。

ありがとさん。

東京 001.jpg

ウイルス**

たま♪ September 1, 2010

なぜか、私の友達は美人が多い★

一緒に歩いていて気分が良い良い。

皆さん見て下さーいって、いつも思っちゃってます。

大学の写真部の友達を遠目から見てもらいましょ~

盆 001.jpg

6人中、この3人は就職とか結婚で東京に・・・

1人はカナダ・・今大阪にいるのは2人。

なかなか会えないでの寂しいんですが(;ε・)

逆に遠くにいる方が会う機会を作ったりするんですよね。

近くにいると、いつでも会えるから♪と思って1年経ってたり。

当たり前って大切さを忘れさせてしまうから・・・気をつけないと。

会社でも毎日会ってると、あいさつ適当にしちゃうとか・・

目をちゃんと見て話させてないとか・・

世の中には〝当たり前ウイルス〟がウジャウジャいるので**

                 ご注意を!

さぁウイルスに負けないように!9月の乗り切りますかー☆