ほっこりblog

小さな幸せのおすそわけ♪

EC SHOPPING BLOG HOME

Bonjour♪

たま♪ May 11, 2010

今日、日帰り出張で九州・佐賀へ行ってきました。

九州はとっても爽やかな良い天気でした。

なので・・明日は大阪もきっと晴れますねー**

 

さてさて、みなさんは連休なにをしていましたか?

私は大すきな街パリへ行ってきました。 写真 011.jpg

 

写真 011.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

  これは高い所から見たパリの街です。

遠くに見える可愛いタワーは・・エッフェル塔。

 

いつ来ても魅力溢れるパリは、何がそんなに私を引きつけるんだろう?といつも考えています。

ボーっと歩くのも楽しい、大好きな買い物をするのも楽しい、町の人を見るのも楽しい、人の距離も心地よい、自然体・シンプル・色使い全てにおいてファッションも好き、食事にあまりこだわりがない私は何でも美味しい(笑)

悪いところは探せばあるんですが、良いところが打ち消してくれるので問題なし!って感じなんですねー♪ 相性がいいって事にしておきます。フランス語を2年前くらいから勉強しているんですが、現地では役立たずでした。反省・・・

いつか暮らしてみたいなぁという夢を持って今回も帰ってきました。

夢が叶いますように(・ω・)叶えるぞー

幸せでほっこりした時間でした。