ほっこりblog

小さな幸せのおすそわけ♪

EC SHOPPING BLOG HOME

しあわせ。

たま♪ April 19, 2010

 こんにちは。

先週からやっと暖かくなってきましたね。

暖かい気候よ!いらっしゃいって感じではありますが、

花粉は近寄らないでくれ~とすっごく思っています。

私は6月の梅雨まで続くので・・・花粉くん。来ないでおくれ。

 

さぁ私のhappyな週末聞いて下さい。

友達が結婚したんです♪

ウエディングドレスってすごいですよね。

あの瞬間、ほんとにお姫様になれるんですよね。

キラキラしていて、ふわふわしていて・・

しあわせをアリガトね!って言いたくなりました。(言いました♪)

お幸せに(・ω・)ブログ用写真009.jpg

見つかりました☆

たま♪ April 13, 2010

どーもどーも たま です。

前に一人ぼっちになって寂しいなぁーって記事を

書いたの思うのですが・・何と相方が見つかりました。

私の直属の大好きな先輩が一緒にしようか??

って声を掛けて下さったんです。

なにBlogにしようかな。いい名前ありますか?

他の自称天才組とか、永遠の新入社員、モグモクとか・・

実は私が考えたんですよね笑。

気に入ってるんだけど他の人はどう思ってるんだろ。

気になってはいるんです。どうですか?

だから今回は慎重に!そしてハイセンスにしないと!

***ドキドキ***