ほっこりblog

小さな幸せのおすそわけ♪

EC SHOPPING BLOG HOME

はる卒業。

たま♪ March 9, 2010

久しぶりのたまblogに緊張気味の たま です。

節分も終わり、チョコの日も、女の子祭りも終わって、

もうすぐ・・ニット部田中さん60歳の誕生日♪

いつもハイセンスなギャグを私に投げかけて下さる、楽しい素敵な方です。

田中さん情報を言いますと・・宴会演出上手です。

人を楽しませる事が好きな方なんです。

 

さてさて、タイトルにありました『はる卒業』ですが

たまはるblog・はるちゃんが2月末で会社を卒業しました。

新しい素敵な場所で今はがんばっています。がんばれー!

いつも応援してるよ。

って事で私とblog書く人を募集中(・ε・)1人じゃ寂しいからね。

 

今日は気温もグっと下がって・・雨もじゃぶじゃぶ降ってますね。

今日は"長靴たまちゃん"で出社しました。

おじさま達には、毎回!釣りに行くのかね~

っと言われていますが、懲りずに今日も履いてきました☆★

これ一応オシャレな気持ちで履いてるんです。

っとこの場所を借りて言っておきます。

 

●昨日ココアを飲みました。

ココアってそんな飲む事がないので・・カラダ全部で甘さと幸せを全て吸収しちゃいました。写真でご堪能下さい。

blog写真ココア.jpg