ほっこりblog

小さな幸せのおすそわけ♪

EC SHOPPING BLOG HOME

eco?

たま♪ January 28, 2010

こんにちは。今日、大阪の空はご機嫌ななめです・・

 

さてさて会社の小さな豆話のはじまり~

会社で一服する時・・・飲み物は紙コップでゴクゴクと・・

遠慮なく飲んてたんです。

しかし、最近ecoが注目されるだけあって☆

my cupを持って来る人が増えました。

私のコップも見てやって下さい。

blog写真コップ.jpg友達にもらったうさぎコップ♪こいつで飲むお茶は最高です。

分かりにくい写真ですね。ごめんなさい。

捨てれるものよりも、ずっと付き合える物との関係って

どかこ何か特別で私は好きです。

みなさんも小さなecoしませんか?幸せな時間が増えるかも!

ではでは たまでした。

 

ありがたやぁ。

たま♪ January 14, 2010

みなさま、こんにちは☆

冬って改めて感じますが・・寒いですね。

冬って、衣服の有難さ・室内の有難さ・母の夕食の有難さを

しみじみ感じちゃいますね。

夏よりも色んな事を考えれる季節 【冬】 が・・

私は何だか好きなんです。

今年の冬も、衣服!家!母!に感謝の日々です。

 

あっ☆バーゲンではインディゴセーターを購入しました。

いい味出てます。コットン100だから冬より春の方がいいかな。

ブログ写真.jpg ブログ写真.jpg写真パチリしてました~

2010年 START★☆

たま♪ January 2, 2010

あけましておめでとうございます。

寒ーい気候で始まりました!2010年!

何だか商売の匂いがします!笑

今年は儲けてるのではないでしょーか♪

そんな事をつい考えてしまう私♪♪ さすが営業(自画自賛。)

2日からSALEが色んな所で始まりますね。

私は基本セーターとかフェルトなどの、モコモコ?ザックリ?が好きなんです。

そんな服や素敵靴下などを狙い 猛獣:トラ となりSALEへ出掛けたいと思います!

ガオ~!!!

また買ったもの報告しまーす☆

ではでは・・2010年初BLOG・・たまでした♪