ほっこりblog

小さな幸せのおすそわけ♪

EC SHOPPING BLOG HOME

年末のご挨拶♪

よっこ December 28, 2009

 

皆さん、コンニチワ。

三山株式会社も本日が仕事納めで、明日が大掃除となります。

一年、色々あったようであっという間、というのが毎年の感想ですが、

今年も例に漏れずそんな感じです。

 

でも多分、充実してたんだと思います!!!

 

皆さんはどのような一年だったでしょうか?

嬉しいこと、悲しいこと、苦しいこと、楽しいこと、

それぞれたくさんあったと思いますので、この年末にぜーんぶ吐き出して、

除夜の鐘でキレーサッパリ☆

あたらしい年をむかえようではありませんかー♪♪♪

 

日本人のいいところってこういうところだと思います。

クリスマスに騒いで、年越し蕎麦を楽しめて、バレンタインに踊って。

 

例に漏れず私もそうなので、冬はまだまだもりだくさんッ!!!

 

とりあえず今年を振り返って、除夜の鐘においてきて、

年を越えたら一年の目標をたてたいなーなんて思います。

 

 

 

ではでは、皆様

本年も大変お世話になりました。

 

来年はもっともっと成長したお姿をお見せできるように努力していきますので、

どうぞよろしくお願いいたします^▽^///

 

それでは、よいお年をお迎えくださいッ♪(^^)ノシ

 

 

はるでーす★

よっこ December 14, 2009

たまはるの「はる」のほうですッ!!

たまちゃんが大阪でえいや!と頑張った三山のHPが、ついにリニューアルオープン!ってことで、

私もたいへん嬉しいです。

私は東京から見守るくらいしか出来ませんでしたが、出来上がったホームページ、本当に可愛いので皆さん隅々までよくみていただければと思います●^▽^●

 

さてさて、はじめましてなので簡単に自己紹介を。

 

私は東京の支店で、三山唯一の「企画」なんていう名刺をいただいています。

大阪のたまちゃんとは同期でとっても仲良し!!

コーヒーと紅茶とワインが大好きで、新宿や下北沢のカフェとかバーを発掘しては一人にまにま★

休日は自分の部屋で美味しい紅茶を入れたりしてのーんびり過ごすこともあります。

そして旅行が大好き!!

三連休なんて文字を見ようものならすぐ「じ●らん」にアクセスです(笑)

大抵貧乏旅行になりますが、これはこれで楽しめるものです^^

 

 

では、紹介はこのくらいにして。

今日の靴下レポでもしてみたいと思います。

 

本日は、カーキのパンツに麻混のスリッポン、それにアンゴラ混の水玉の靴下を履いてきました♪

 

091214_0828~0001.jpgこのスリッポン、可愛いんです。歩きやすくて大のお気に入り!!

冬でも靴下があったかだから結構いけちゃいます。

そんな靴下、これもお気に入り。(毛玉すごいな・・・)

 

091214_0829~0001.jpg茶色い革のショートブーツとかにも、ちらっとみせてつかってまーす★

 

ではでは、今年もあと半月。

きっとあっという間です!!やりのこしがないように、大切にすごしていきたいものですね。

・・・とりあえず次のブログ更新までに年賀状が終わってるといいのですが・・・(笑)

 

それでは、今日も一日頑張りましょう(^^)/☆

 

♪たまはるのたま♪

たま♪ December 9, 2009

こんにちは。遂にこの時が来たかぁーといった気持ちの私。

この三山ブログに色んな素敵メンバーを登場させるのに

時間がかかりました。

なので気持ちとしては・・待たせたなっ!!と

言いたいところです☆が・・・

そんなにってな感じですよね(・з・)笑。失礼しました。

 **********************

さてさて

少しこのブログが、なぜOPENしたのかを聞いて下さいませ♪

三山㈱には昔からホームページは存在していました。

でも社内で目立った存在になれず・・・・

可愛そうな思いをしていたのです。

そこで!今年の4月からネット環境リニューアルを目指して

ファイヤー!と社員で頑張ってきました。

せっかくリニューアルするなら楽しめる場所にしましょー

ってな感じで!三山のこと・社員のこと・糸のことを知って

笑ってもらえる場所を★スタートさせた次第でございます。

ホームページは一瞬、糸屋さん?と疑いたくなりますが・・・

ちゃんとした糸の商社です。

色んな人と私たちはお付き合いしたいと考えています。

暇な時、繊維を知りたい時、仕事で息詰まった時、

いつでも三山ネットは待っています(・ω・)

いろんな方のお気に入りの場所になりますよーに。。たまBlog写真1.jpg

たまでした♪♪