みやまのブログ

小さな幸せのおすそわけ♪

EC SHOPPING BLOG HOME

鹿―!!

おみつ October 16, 2013

 

 

 

最近HKTの兒玉ちゃんが可愛すぎてアレ()

 

 

 

あの花の映画がほぼ総集編でアレ()

 

 

 

最近の服欲しさがヤバすぎてアレ()

 

 

 

パズドラ()

 

 

 

秋アニメ一通り録画して次も継続してみるか決めてる感じアレ()

 

 

 

焼肉()

 

 

 

モンハンvsポケモン()

 

 

 

兒玉ちゃん可愛い()

 

 

 

BiSのライブにいい加減いきた過ぎてアレ()です。以上。 

なつー!カキ氷ー!

たま♪ August 8, 2013
こんにちは。

暑いとかあんまり言いたくないけど・・
ほんとに暑いですね。

毎年夏に思うことは、私はやっぱり秋・冬がすき。

でもこんな気持ちじゃ夏は乗り越えられない!!ので
友達と、この夏を楽しむ為に"カキ氷会"を発足しました◎
蒼井優ちゃんの出版している「今日もかき氷」を参考に。

と言っても・・まだ1件だけしか行ってない。

千林大宮にある「角屋」さん。
角屋.JPG

もなかアイスが有名なのかな?カキ氷も有名かな?
カキ氷の下にソフトクリームが入っていて食感が楽しい。
メニューも豊富で楽しいん。
すごーい行列でじぇじぇーってなりました。

友達のは、氷きなこ金時ソフト!
私のは、氷黒糖寒天金時ソフト!
角屋1.JPG

ぜひこの夏行ってみて下さいな。

ではではサラバ◎






ぁっぃね...(;ー_ー)

おみつ July 12, 2013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

83a9bcb3f57ddbf9661ca0fff68a75ed.jpg

 

 

いやー暑いね(^。^)若旦那!MINMI!

シャナナナナナナ~

 

脳も暑さに参っててアレ()ですが、

これからが夏本番かと思うと...\(^o^)/

 

夏が一番キライな僕にとってはアレ()ですよホントに。

 

img-logo-nmnl.gif

の方々は夏といえばフェスだと思いますが、今年も沢山フェスありますね。

定番のロッキン,フジロック,サマソニ、

その他各地でめっちゃ、いや、むっちゃ開催します。

僕は青森の「夏の魔物」http://natsunomamono.com/

行きたいのですが、交通手段とかなんやらがアレ()

なんで迷い中です。

とりあえず行くのが確定してるのがTIF位ですかね~

 

ってかロッキンにもサマソニにもアイドル出過ぎやろ。

まぁロッキン常連、今年は大トリのパフュームさんは

アイドルですけどもね←

集客力はたいして変わらないと思うので話題性ですかね。

ただ、ジャンルの1つとしては一見の価値はありますよ。

新宿タワレコなんてJ-POPのフロアより先に

アイドルフロアがあるくらいですからね。

すばらs・・・それくらい勢いありますよ。キテるんじゃなくてもうキタんですよ。

 

まぁ『フェス感』味わうだけでも楽しいので、

機会があればどこかのフェスに行ってみてください♪ 

 

ってことで久しぶりの3連休だぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

納涼祭行って

行けたら海までツーリングして海水浴してるDQN眺めて

8dc5006b-s.png

 

 

そこそこアクティブに動く"予定"

 

...そりゃ夏だ!

 

今日のアルバム.

three cheers for our side〜海へ行くつもりじゃなかった/The Flipper's Guitar

 

休息旅へ・・

たま♪ May 8, 2013
恒例の休息旅のご報告を。

2013年はニューヨークに行っていきました◎
すごい街だよ!色んな人がいるよ!とかとか・・
色んなことを聞いて行ったので、
私にはめずらしく警戒して入国しました。
(ボストンテロもありましたし)

空港を出たら黒人のお兄さんに、
「マンハッタンまでのバスを探してる?」と声を掛けられ・・
言われるがままにバスに乗り込んだのは良いけど、
大丈夫なの?と動いてから不安になり・・
でも特に危険なこともなくHOTELには到着できました。

ホっとしながらも、でも心はソワソワ。

それからセントラルパークに心を落ち着けに。
パーク内はほーんとに信じられない空間でした。
街のど真ん中にある公園に驚きですが、
こんなにも公園と一体になっている人達にもっと驚きです。

NY 公園.JPG


それからは毎日足が棒になるくらい歩いて歩いて・・

最終日にやっと自由の女神さまに会いに船に乗ってきました。
ハリケーンの影響で島には入れなったのですが、
初めて見る女神さまはなんだかポツンと寂しそうに見えました。

NY 女神.JPG

ちゃんちゃん◎◎

鼻・花

たま♪ April 2, 2013
うっかりしていたら・・もう春。もう4月。
花粉症の私は鼻のことに気がいきすぎて‥
毎年あまり春を楽しめないんです。春はインドア◎
とくに今年はキツイですね。
鼻水たらしながら寝てますよー。

でも春って淡い雰囲気でステキ。
鼻をぐしゅぐしゅさせながら・・先週は花より団子会をしました。

IMG_8172.JPG

桜.JPG

鼻・花話つづきで・・
この前お花屋さんに作ってもらったブーケが素敵で素敵で◎
自慢写真を載せておきますー!
どーだー
hana.JPG


ではまた会う日まで・・