永遠の新入社員

入社**年5人組。バカしながら糸のプロ目指して奮闘中!

EC SHOPPING BLOG HOME

VS ばっどがーる

神の手ゴール July 5, 2012

初体験でドキドキした話です。

 

そして痛かった話。

 

おととい

いつもよくしてもらっている社長様にお誘い頂きまして

ミナミにあるバドワイザーな店行ってきました。

 

 

 

バドワイザーな店なので当然あのバドガールがいるわけで。

店員さんみんなバドガールでして。

いつもおっちゃん臭いところでしか飲まないので

ちょっとドキドキ

 

注文するメニューによって

VS バドガール的なイベント発生がするんですね。

 

ゆでたまご3つ頼みました。

 

そしたらバドガール3人出てきて

僕に対してうる星やつらのアニソン歌ってくれました。

「あんまりそわそわしないでぇ~♪」

「よそ見をするのはやめてよ~♪」

的な感じで

チャラいノリのコールが終わると同時に!

ぼくのおでことか

おでことか、おでこ!!!

ゆでたまご!

割られましたww

いってーーーーぇぇぇぇ!!!!!

 

いや、1発ならまだしも

3発連続って

パないっす。

 

IMG_0491.JPG

 

軽い事故にあった気分だったけど

 

でも写真はめっちゃ喜んでるね

 

だって

ばんそうこう貼ってくれたから

 

バッドガール怖し

 

 

IMG_0484.PNG

 

初めてネットでCD買いました。

 

系統が全部バラバラですけど

 

聞きたい人は貸しますよ~