自称天才組

ニット販売営業4人組。神に糸に愛された男達です。

EC SHOPPING BLOG HOME

パエリアVSパスタ ⇒ テトロドトキシン

左サイドバック July 2, 2012

はい。EURO2012。終わり!

 

今日はなんか朝から左肩が痛くてさ。この前、藤山直美が【最近なんか凝ってます?】って趣味質問されて、【肩凝ってます】って言うてたん思い出したわ。

HK

最近音楽とちょっと疎遠やったから週末にHMVに行ってきましたよん♪やっぱ店入るとあかんね。ニヤニヤしてしまう。一気にほしいの10枚くらいすぐに思いつくもんね、ちょっと前に欲しかったのとか思い出したりさ。で、絞って4枚ゲット。

CD0702.jpg

あえて何もコメントしないぜ。

ただ、エスペランサとかキナ・グラニスとかちょっとおウチでまったり。な感じも悩んだけどやめたってとこね。なんかこうガツガツくるのを脳ミソが欲したわけですよ。感受性刺激して、柔軟な発想を☆心に潤いを♪

あとね、欲しかったJINS PCゲット。なんか少しでも視力落としたくない気持ちが前に出たよ。

jinspc.jpg

バーゲン始まってるから、豊洲⇒銀座⇒原宿って回ったけど人は多かった。ただ、売れてる感は無かったね。『あぁ、まだ30-40%かぁ』みたいな感じ。なんかさ、モノが溢れて、どんどん色んなことが便利になって、日本人そのもののレベルが下がってるよね。心の充実感とか。あえて【清貧】でもいいんじゃない?とかフト思う。生レバも食ったヤツの責任でいいやんねー!そのうちフグも食えなくなるぜ、きっと。毎日錠剤飲んでろ!お偉方!

あ、そうそうJJのブロモが表紙のやつ。全然誰かわからんねんけど、こん中じゃ三井智雅が好きかな。え?何このシメって?