自称天才組

ニット販売営業4人組。神に糸に愛された男達です。

EC SHOPPING BLOG HOME

VIVA☆ITALIA☆866

左サイドバック June 29, 2012

きたねー!悪童!きたねー!バロテッリ!前半はドイツもノイヤーとかエジル、フンメルスとかいいなぁって思ってたけど(実際僕の優勝予想はドイツでした。)、ヘディング一発、脚一発やったね。それまでの動きも良かったけどね。カッサーノ、モントリーヴォ、ブッフォン。後半はピルロがやっぱ効いてたかな。このままいききって欲しいわぁー!forza!addzurri!

2点目後のバロテッリとカッサーノ

悪童.jpg

勢いでもう朝からサンペレグリノ

サンペレグリノ.jpg

あぁ、なんかめちゃんこニッチな話だな。癒しを。

干しパンダ

干しパンダ.jpg

この写真、知人のFBから拝借です。あ、そうそう。実の弟がFBの友達申請を許可してくれません。俺って面倒なんか?え!そうなのか!(涙)

金曜日、頑張ってこーぜ!練習でできんことは試合ではできないよ。良いプレーは努力の積み重ねだ。死ぬ気でやれよ、死なないから。