自称天才組

ニット販売営業4人組。神に糸に愛された男達です。

EC SHOPPING BLOG HOME

アッズーリー!C/#866ー!!!

左サイドバック June 25, 2012

viva!!!ITALIA-!!!良い試合やったねー!前半はイングランドにも勝って欲しいし、両方がんばれって気持ちやったけど、途中からやっぱイタリアに気持ち入っちゃった。プレイは良かったのに、PK外してしまったモントリーヴォ、そこから流れを戻したピルロのPK-!朝から総勃ちよ。もう。

ちなみに昨日は転勤してから初めてサッカーしましたよん!市川の河川敷で。気軽に行ったらガチの試合でユニフォームが無かったら出れません。とか言われたけど、ちゃんと出場できました。前半は左サイドバック、後半はボランチで3-0で勝利。一応そつなくできたけど、まだまだ体力・筋力戻していかねば。あ、アシストしたぜぃ。

グランドとそびえ立つもの。

市川.jpg

一緒に。

市川2.jpg

声かけてくださったK金K織の方(Thanx!)

市川3.jpg

こらもう、御贔屓にですね。みなさんよろしくお願いします13AW向けにプレゼンしますよー!

で、帰りに同僚からプレゼントもらうっていう。モグモグブログに殴りこまずこっちでモグモグしちゃいます。立石じゃあちと有名でTVにも出たんだぜぇ。

パティスリーコトブキ

市川4.jpg

コトブキロール(うまし!)

市川5.jpg

HM(話戻りまして)

ドイツ・スペイン・ポルトガル・イタリア。

楽しみすぎる。今日は眠たいって言わないぜ。